よくあるご質問

FAQ

採用情報について よくあるご質問 一覧

オープンで協力的な職場環境が特徴です。
社員同士のコミュニケーションが活発で、助け合いながら業務を進めています。

入社後は、経験や実績に応じて昇進や異動のチャンスがあります。
営業職から管理職へのステップアップや、専門職としてのキャリアを積むことができます。

勤務時間は基本的に9:15〜18:15で、残業はほとんどありません。
休日は、完全週休二日制でシフト制です。

基本的には転勤はありませんが、希望や適性に応じて他の支店や拠点での勤務をお願いすることがあります。

昇給は年に一度の評価に基づき実施されます。賞与は年2回、業績および個人のパフォーマンスに応じて支給されます。

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険などの社会保険完備に加え、
社員割引制度、健康診断、各種手当、従業員専用のトレーニングルームやレジャー施設などがあります。

まずは履歴書と職務経歴書をメールまたは郵送でお送りください。
書類選考後、面接を実施し最終的な選考結果をご連絡いたします。

株式会社第一不動産販売への
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 - 18:00 定休日:毎週水曜日

不動産に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 - 18:00 定休日:毎週水曜日